スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設にあたり

このたび、ブログ 「ワレオモウトコロ」
http://teian.blog23.fc2.com/
を開設しました唐瀬人と申します。

ここ最近WEBの世界ではブログというものが急に盛んになりました。

これまでいろいろなサイトを企画運営してきた私ですが、
このブログと言うものを正直ただの日記程度にしか考えておらず、あまり興味も無く、まったく作ろうとは思っていませんでした。

ところが今年初めぐらいに、浮かんではすぐ揮発していく発想や考察の「収納庫」としてブログシステムが利用できないかというアイデアが浮かびました。しかし以後忙しくなかなか建設に着手できず、ただ悶々と構想を膨らませてきました。そして9月に入ってようやくその機会を得ることができました。

いざ実際に作るとなると今度はシステムの選定やデザインなど細部へのこだわりが次々と沸いてきます。いろいろなブログサイトを探して比較したりCSSの辞典を開き表示などをカスタマイズしていくのですが、そのたびに工事中断となるので思うようには前に進みません。

そんな訳で、悪戦苦闘しながら何とか竣工そして公開へと辿り着いた訳ですが、既に大きな仕事を終え肩の荷が降りたような気持ちになっています。もうすっかりお気軽ではない状態になってしまいましたが、今後記事についてはじっくりと載せて行きたいと思っていますので、当ブログ主に関心ある奇特な皆様は時々覗いていただけたら幸いです。

平成17年9月10日

唐瀬人

>唐瀬人

はじめまして、
同じ、静岡市葵区に住んでま~す。
面白かったです
面白いですね。ヤフーからきました。足跡させて頂きました。

◆コメントする場合はこちら。

(クリックすると、この下に投稿フォームが開きます。)
    管理者にだけ表示を許可する




◆この記事のトラックバックURL

http://teian.blog23.fc2.com/tb.php/3-1004851c

Template Designed by DW99, Arranged by karasejin.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。