スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー記事の一覧表示について

出張で群馬県伊勢崎市にいます。
相変わらず忙しい状態が続いているのですが、ここのビジネスホテルはネットへ常時接続が可能なので、自分のブログへ久しぶりにアクセスしております。

ところで、このFC2ブログは過去のエントリー記事の単純一覧表示が標準ではできず、テンプレートをカスタマイズすれば可能になるかと思い随分嗅ぎまわりましたが、限られた時間の中では思うような方法が見つけられませんでした。

とりあえず、環境設定で「最近のエントリー」の表示数まではタイトルの繰り返し表示が可能になることはわかったのですが、そうすると初期表示画面で本文を含むエントリー内容のすべてが設定された表示数だけずらりと表示されてしまいます。初期画面では最新の1エントリーのみ内容表示させたかったのですが、残念ながらこれをあきらめ、初期画面でのエントリー内容非表示を設定することで、表示数の制限つきですが一応タイトルのリスト表示をさせているというのが現状です。

既存のプラグインを生かしながら、もっとスマートに過去のエントリータイトルをリスト表示させる方法をご存知の方いらっしゃいましたら、是非ご教授ください。

スポンサーサイト

Template Designed by DW99, Arranged by karasejin.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。